プロフィール

kazu46497

Author:kazu46497
金儲けすっぞ!!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週は飲みばかりでまともにパソコンいじってません。来週からは少しまじめに家で良い子してようと思います。PS株は少し騰がったよ!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ついにやりました・・・高松宮杯GET!!!武豊から馬連5点で仕留めたよ。こうなりゃ株など止めて馬で飯くうかな?

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

きょうは何はともあれミキティとまおちゃんにつきます。久々に感激の涙でした。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

最悪!!

今週は結構日経平均は騰がったのに新興が主体のオレの成績はボロボロだよ。しばらく放置かな。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

本日やっと新興市場も反発。今から怒涛の巻き返しが始まる予感!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


